【2023】限定10人「船橋のなしプレミアムセット」のお知らせ

こんにちは! 「船橋のなし」事務局です。今年も甘くてジューシーな「船橋のなし」、みなさん満喫されていますか??
我が家の食卓には毎朝「船橋のなし」が登場しています♪ 毎朝シアワセを噛み締めています!

さて、梨ファンの方はご存知のように、時期によって味わえる品種が変わっていく、梨。
中には「夏の梨も好きだけど、秋の梨のほうがもっと好き」という方もいらっしゃるほどです。

そこで! 今年、2023年の「船橋のなし」では、秋の「船橋のなし」を「これでもか!」というくらい満喫できる「船橋のなしプレミアムセット」をご用意しました♪ このチャンスをお見逃しなく!

【2023】限定10人「船橋のなしプレミアムセット」

<セット内容>
・船橋の梨農家「鈴果園」で採れた、千葉県育成の新品種「秋満月(あきみつき)」約3kg分
※採れる数に限りがあるため、船橋市内の梨農家からは市場に出回る数がまだまだ少ない品種です
・船橋のなしを使った梨加工品詰め合わせセット
・農園を実際に見学・収穫体験できる梨農園・園内ツアー2名1組

<実施日>
2023年9月18日(月・祝) 雨天決行・荒天中止

<集合場所・時間など>
現地集合・現地解散で実施。
集合場所は市内金堀町(アンデルセン公園付近)の某所(申込者にのみ詳細をご連絡します)に9月18日(月・祝)午前10:30集合。解散予定時刻は11:30。
自家用車またはタクシーでの来場を推奨。

<料金>
2名1組のご参加で10,000円(税込) ※MyFuna誌面では11,000円でご案内していましたが、変更になりました
お子さんなど、参加者が追加となる場合は、1名追加ごとに1500円が必要となります。
荒天中止の場合を除き、お客様都合でのキャンセルの場合、ご返金はできませんのでご了承ください。万が一、当日のご参加が難しくなってしまった場合は、「秋満月」と「加工品詰め合わせセット」をお客様のお手元にお送りいたします。

<定員・申込締切>
定員10名。お申し込み手続き完了順で受付。
お申し込みは、専用フォームにご入力後、指定の口座まで期日内にお振込みをお願いいたします。
申込締切:2023年9月10日(日)

農園ツアーでは、「船橋のなし」を取材し続けてきた船橋のメディア「MyFuna(まいふな)」のライターがガイドアシスタントを勤めさせていただきます。

ツアーでは、「ここも船橋なの?!」というような風景をお楽しみいただけるだけでなく、農家さんの特別な許可を得て農園を見学させていただけるほか、梨のもぎ取り体験、梨農家さんが所有する梨農家さんのオープンカー乗車体験(どんなオープンカーかはお楽しみに!)もさせてもらえる予定です。

「船橋のなし」事務局としても、初の試みです!
「船橋のなし」が大好きなみなさんが、実際に農家さんと仲良くなることで、もっともっと「船橋のなし」を好きになっていただけたらと思います♪♪♪

みなさまのご参加、お待ちしております!!

関連記事

購入はこちら